たいとる
Natural - デモニックフォーク
2ntブログ
 

Natural

東方、ネトゲ、オリジナル関係の描いた絵を投稿したり日常であった事などを書いていきます
 
 
プロフィール

リン

Author:リン
このブログ『Natural』では日常にあったことや、ゲームのお話、描いたイラストをメインに更新していきます

このサイトは基本的にリンクフリーです。
バナーが必要な方はコチラをお使い下さい
img00015.png

相互リンク

絶賛募集中!


希望者はateria_natural@yahoo.co.jpへ連絡ください

---------------------
PSO2 キャラクター
名前:リン、フェイン
ID:Rin Ateria
所属:Ship3
種族:ニューマン、キャスト
職業:Fo50 Te50 Hu50 Fi50
チーム:JOKER

---------------------
スカイプID:rinrin379

登録お気軽にどうぞ~

絵描いてる人とか大歓迎です

同人活動
現在予定なし
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモニックフォーク 


はいは~い

最近更新遅れているけど頑張って生きてます


さてさて、PSO2では必滅の叫び第二段ということで

20121024.jpg

服の更新がきましたねぇ~

早速安いの買って着てみました~

ero.jpg

エロッw

もう少しどうにかならなかったのか、このデザインw

後は色々細かい修正とVHの 凍土 坑道 浮遊 が解禁されましたねぇ

新しいところが解禁されればもちろん新しい武器も来るっていうことで

どうやら坑道のギルナッチと浮遊のウィンディラが新しい星10の杖を落とすということで


ふぉーく

\早速掘ってきた/

そして最終的にはこうなった

ふぉーく性能

おぉ、強い強い

強化の最終倍率が☆9武器は175%だけど☆10は190%まで上がるので大分変わりました~

グラマシェントと比べても法撃が150ぐらい違いますねぇ


そして防具も新しいのに変えました

凍土のスノウ夫婦が落とすスロートシリーズになりました~



装備


すて

おかげで全体の防御性能も上がって満足しましたが

ラグネテクⅢスピブ→ラグネテクⅢスタブ

に全身変えたのでHPは上がりましたがPPが下がりました

なんでスタミナブーストにしたかって?


敵の攻撃痛すぎだからwwww


もうね、HP500台とかグワナーダの吸い込み即死とかラグネのスライサーで即死とかクォーツの突進で即死とかマイザーの鉄拳連打で即死とか坑道の爆弾で即死とか


即死多すぎっすwww

当たらなければどうということはない?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ミラージュは強いけどやっぱり事故は確実にあるw

だから極力即死を防ぐためにHPに切り替えました(`・ω・´)



おまけ

巫女服線画

s-巫女







コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ateria193.blog.2nt.com/tb.php/239-f9811a68
まとめ【デモニックフォーク】
はいは〜い最近更新遅れているけど頑張って生きてますさてさて、PSO2では必滅の叫び第二段ということ
カウンター
その他色々

まよねーず工場
リンク