たいとる
Natural - 超久々
2ntブログ
 

Natural

東方、ネトゲ、オリジナル関係の描いた絵を投稿したり日常であった事などを書いていきます
 
 
プロフィール

リン

Author:リン
このブログ『Natural』では日常にあったことや、ゲームのお話、描いたイラストをメインに更新していきます

このサイトは基本的にリンクフリーです。
バナーが必要な方はコチラをお使い下さい
img00015.png

相互リンク

絶賛募集中!


希望者はateria_natural@yahoo.co.jpへ連絡ください

---------------------
PSO2 キャラクター
名前:リン、フェイン
ID:Rin Ateria
所属:Ship3
種族:ニューマン、キャスト
職業:Fo50 Te50 Hu50 Fi50
チーム:JOKER

---------------------
スカイプID:rinrin379

登録お気軽にどうぞ~

絵描いてる人とか大歓迎です

同人活動
現在予定なし
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久々 

はいは~い

超久々更新です

もうサイトなくなってるかと思ったぐらいだよ!

この空白の間は色んなネトゲやってました。

PSO2→TERA→AION→FF(クローズド)→AA(now!)

PSO2は狭い世界と着せ替え人形ゲーですぐ飽きてTERAへ
          ↓
戦場過疎ゲーで飽きて旧AIONギルドに誘われてAIONへ
          ↓
新職バレットで60アビス全身15速攻集めて俺TUEEEしてFFへ
          ↓
ミコッテパンツサイコーと言いながらクエしてると眠くなる狩豚ゲー、クローズ終了してAAへ
          ↓
船作って家建てて農家しながらだらだらFF14オープンまでつなぎでやってる感じ


まぁあれよね、やっぱ対人ないゲームはなんの為に装備集めてるかわからんっすわ

MOB倒して手に入れる最強武器で倒す相手は所詮MOBっていうのはテンション上がりませんわー

PSO2とか続けてやってる人はほんと凄いと思うよ、ウン


最近ドラゴンズクラウンちょろちょろやってます。

エルフちゃんの太ももに挟まれて死にたい

s-えるふ


後ダンガンロンパ1と2クリアしました。

s-きりぎり

作中ガードが固い霧桐さんのパンツがどうしても描きたかった。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ateria193.blog.2nt.com/tb.php/252-08a62111
カウンター
その他色々

まよねーず工場
リンク