たいとる
Natural - 一応…ね
2ntブログ
 

Natural

東方、ネトゲ、オリジナル関係の描いた絵を投稿したり日常であった事などを書いていきます
 
 
プロフィール

リン

Author:リン
このブログ『Natural』では日常にあったことや、ゲームのお話、描いたイラストをメインに更新していきます

このサイトは基本的にリンクフリーです。
バナーが必要な方はコチラをお使い下さい
img00015.png

相互リンク

絶賛募集中!


希望者はateria_natural@yahoo.co.jpへ連絡ください

---------------------
PSO2 キャラクター
名前:リン、フェイン
ID:Rin Ateria
所属:Ship3
種族:ニューマン、キャスト
職業:Fo50 Te50 Hu50 Fi50
チーム:JOKER

---------------------
スカイプID:rinrin379

登録お気軽にどうぞ~

絵描いてる人とか大歓迎です

同人活動
現在予定なし
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応…ね 

はいは~い

今日の話はちょっと聞いてもらいたいお話

こんな事別に言いたくないんだけど一応ね

後々にあーだこーだ言われるのは嫌なので…

今凌辱系のエロゲ児童ポルノ規制~とか某掲示板で大騒ぎしています。

エロゲ規制されたら次は漫画、次は下のような商業として利用してない一般的なイラストにも火の粉飛んできそうな気がしなくもないので、下の様な感じの絵は消さなきゃいけない時が将来的には来る可能性があるのかも知れませんね

まぁエロイ絵、実際性行為がある絵をこれから私が描かないなんて事はありえない気がしますので、言っておきます


私が描いた絵(描く絵)は全て18歳以上です


誰がどう私の絵の架空人物を18歳以上と判断するのかは分らないですが、一応言っておきます。


ただ、エロゲ規制の中にはレイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜 逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要 複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫 車内わいせつ 援助交際 近親相姦
拷問 緊縛 妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませなどの項目が規制されるので、これがそのまま絵の規制にもきそ~な感じもありそうなので一応は…


制服なんかを着た絵での性的興奮を得そうな絵、例パンチラなどの絵は18歳未満と見られそうなので、描かなくなるかもしれませんねぇ


後一応、このブログはFC2さんのサーバーを利用させて貰っていますが、このブログのジャンルは一応

『アダルト』で登録させて貰ってます

これからは記事タイトルに18禁絵が貼ってある場合には【18禁】と書きますが、このサイトは18歳未満閲覧禁止なので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

後、このブログをどうやってFC2さんが18歳未満の方を規制してるのか不明なので(クッションページなどを使わないと意味がないと思うのですが)TOPには注意書きを書いておきます。

ま、この法案が通らなきゃいい話なんですがね
コメント
もう少し考えて規制してほしかったよね、とりあえずカノンを注文してやったぜ・・・絵師様も大変だね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ateria193.blog.2nt.com/tb.php/15-64ef7d4e
カウンター
その他色々

まよねーず工場
リンク