たいとる
Natural - ヒュマコはエロ担当なのか^q^
2ntブログ
 

Natural

東方、ネトゲ、オリジナル関係の描いた絵を投稿したり日常であった事などを書いていきます
 
 
プロフィール

リン

Author:リン
このブログ『Natural』では日常にあったことや、ゲームのお話、描いたイラストをメインに更新していきます

このサイトは基本的にリンクフリーです。
バナーが必要な方はコチラをお使い下さい
img00015.png

相互リンク

絶賛募集中!


希望者はateria_natural@yahoo.co.jpへ連絡ください

---------------------
PSO2 キャラクター
名前:リン、フェイン
ID:Rin Ateria
所属:Ship3
種族:ニューマン、キャスト
職業:Fo50 Te50 Hu50 Fi50
チーム:JOKER

---------------------
スカイプID:rinrin379

登録お気軽にどうぞ~

絵描いてる人とか大歓迎です

同人活動
現在予定なし
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒュマコはエロ担当なのか^q^ 

はいは~い

今日はPSUするハズでしたが、絵を描いておりますた。

え?

AP?

( ^ω^)・・・

さ、3まで貯めたよ!

が、頑張ったよ!?

AP5?

( ^ω^)・・・



へへ…正直リンは170→180にする聖獣での作業周回に疲れてしまいますたorz


だけどもこれでリン、ジタン、KOSの3キャラがカンストしますた。


後はシィルだけ…


…もうイベ待ちでいいよね…?


で、絵はですねぇ

最終的に、内容はR-18指定を描くことに決定!

ワーワー


はい!

って事でして、もう完全にR-18方向の絵になっております。

まだラフで体が終わったところだけどもね!

今回はですねぇ

前の普通の絵がR-18になったオマケ絵のような感じではなく、最初からR指定絵として描いてます。

だから前よりはちゃんとしたR指定絵になってますぉ^q^

ポーズは前にPIXIVに投稿した騎乗位絵とかぶらないように別の体位にしました。

また相手はヴィタス君にでもしようかと思っていますが、完全には決定ではないので、どうなるかは分りません。


そして女の子はシィルにすると

ま た シ ィ ル か

っとか言われそうな気がしますが…


シィルでいこう!


これは決定!異論は認めないぉ!

え?リン?


ん~ん~ん~~~~


その内…ね


だけども今回のシィルはツインテールになるかは分りません

色々髪型変えるのも楽しいので、もしかしたら別の髪型にするかもしれません


まぁ、お楽しみに~ノシ
コメント
前日の無理がたたって寝込んでたっていうorz














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ateria193.blog.2nt.com/tb.php/27-04f20fa3
カウンター
その他色々

まよねーず工場
リンク