たいとる
Natural - スイーツ(笑)
2ntブログ
 

Natural

東方、ネトゲ、オリジナル関係の描いた絵を投稿したり日常であった事などを書いていきます
 
 
プロフィール

リン

Author:リン
このブログ『Natural』では日常にあったことや、ゲームのお話、描いたイラストをメインに更新していきます

このサイトは基本的にリンクフリーです。
バナーが必要な方はコチラをお使い下さい
img00015.png

相互リンク

絶賛募集中!


希望者はateria_natural@yahoo.co.jpへ連絡ください

---------------------
PSO2 キャラクター
名前:リン、フェイン
ID:Rin Ateria
所属:Ship3
種族:ニューマン、キャスト
職業:Fo50 Te50 Hu50 Fi50
チーム:JOKER

---------------------
スカイプID:rinrin379

登録お気軽にどうぞ~

絵描いてる人とか大歓迎です

同人活動
現在予定なし
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツ(笑) 

はいは~い

まずはこれを見てくれ

1252674287243.jpg

作、リン&フェイカー&友達

いや~この前友達の家に泊まりまして、そこでケーキ作りますた!

ミカンとモモのケーキ

うん、頑張ったぉ!(ちなみに殆ど何もしてな(ry)

いや~始まりはあれだね

クリスマスの話からでしたw

リン「もうしばらくクリスマス祝ってないな~」

なんて言ったらケーキが食べたくなっちゃったんだYO!

どうしても食べたかったんだYO!

でも買うと高いんだYO!

だから作ってみました。

いや~他の二人には感謝感謝

甘さ控えめで大変おいしゅうございました(´∀`)

ちなみにフェイカーと友達が作った生姜焼きも大変おいしゅうございました(´∀`)


…な、なんだぉ

え?手伝い?

( ^ω^)・・・

そ、そう!あれ、あれだね!

温かい目で見守って(ry

い、いいんだぉ!

フェイカー料理好きっぽいし…

というか、家庭的?

きっといい旦那さんになれるね!うん!

こ、この話はここでおしまい!おしまいったらおしまい!

さてさて、小説の方のお話

記録3まで話が進みました~

ダークからはおもしろいともコメントいただきました。

ありがとね~

ただ、記録1と2はいきなり暗すぎたかなぁ~っと思ってます。

もっと楽しい始まり方いっぱいあるハズなんですがね。

でも時代が時代だし、リンがモトゥブにいた理由とかもあるので、どうしてもこれしか考えられなかったんですよねぇ

まぁ、私が『リン』の立場だったら自殺しますね確実w

どうして逃げる事しか出来なかったのかっていうのも後々書くことになるでしょう。

それと、記録3ではレンっていうお姉ちゃんが出てきますが、実は結構前から考えていたキャラです。

一度レンの絵を描いたことがありますし、ラビットの画像掲示板にも載せた事があります。

んま、記録4あたりからは、教団の中での生活を描いていくので、少しは明るい話になります。

でもリンの話は結局は大体が暗いですw(どっちだし

どうしようもない戦争ですからねぇ

時代が変われば話は違うんですがね…

とにかく、これからも『スリーピングフォレスト』をよろしくお願いします。

あっ、ちなみにリンとレンで百合なんてないからねm9(・∀・)ビシッ!!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ateria193.blog.2nt.com/tb.php/70-91881183
カウンター
その他色々

まよねーず工場
リンク