たいとる
Natural - 台風で休講/(^o^)\
2ntブログ
 

Natural

東方、ネトゲ、オリジナル関係の描いた絵を投稿したり日常であった事などを書いていきます
 
 
プロフィール

リン

Author:リン
このブログ『Natural』では日常にあったことや、ゲームのお話、描いたイラストをメインに更新していきます

このサイトは基本的にリンクフリーです。
バナーが必要な方はコチラをお使い下さい
img00015.png

相互リンク

絶賛募集中!


希望者はateria_natural@yahoo.co.jpへ連絡ください

---------------------
PSO2 キャラクター
名前:リン、フェイン
ID:Rin Ateria
所属:Ship3
種族:ニューマン、キャスト
職業:Fo50 Te50 Hu50 Fi50
チーム:JOKER

---------------------
スカイプID:rinrin379

登録お気軽にどうぞ~

絵描いてる人とか大歓迎です

同人活動
現在予定なし
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風で休講/(^o^)\ 

はいは~い

久しぶりの更新ですです。

いや~台風凄かったですねぇ、昨夜は窓ガラスがガンガン揺れて、あまり寝付けなかったですよ私はw

まぁその台風のおかげで今日は休講となったんで、何とも言えないですね。

寮は特に何もなかったですが、友達の家とか大学は停電とかになっていたようです。

皆さんは大丈夫ですかね

しっかし台風が過ぎ去った後の晴れ空

雨じゃない日を久しぶりに見ましたねぇ、もうずっとこのままの天気でいいよ('A`)

はい、それじゃ本題

今日は一日をいきなりフリーにされたんで、描き途中だった霊夢を描く事に

まだ下書きすら終わってない状態だったんですが、昼頃に下絵を完成させ、ついさっきまで線画を描いてました。

そして、作業開始から10時間、なんとか線画まで完成!(遅

霊夢線画

感想

フリルだりぃぃぃぃぃいいいいいいい!!

霊夢のフリルですらキツカッタのに、雛とか描いたら私どうなっちゃうんだw

それと、東方のシリーズ毎で霊夢の服が微妙に違うのは分かるんですが

まさか、ゲームの中で『立ち絵』と『オープニングメニュー』で服が微妙に違うとかw

永夜抄の服で今回描いてたんですけど、スカート部分が違うんですよねぇ

しかも他の人の絵を見ても、メニューの方だったり、立ち絵の方だったり、はたまた何も描いてなかったりと、これほど服に悩んだのは初めてでした。

あ、ちなみにお札は超テキトーに作りました^^v

もう、霊夢のお札はこう書いてある!

そんな感じの見本がホスゥイ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ateria193.blog.2nt.com/tb.php/83-c629e81d
カウンター
その他色々

まよねーず工場
リンク